FX最強の投資法スパンモデル、スーパーボリンジャーは本当に最強です。

FXを始めて5年ほどになります。FXという言葉を初めて聞いた時は何のことやらさっぱりわかりませんでした。無理もありません、投資など一切興味がありませんでしたから。でも自分の収入では生活が少し苦しかったので何となくお金が儲かりそうな気配がしたのでネットで色々調べてこれなら自分も儲けれると思い勉強を始めました。ローソク足も初めてみたのでちんぷんかんぷんでした。テクニカル分析とファンダメンタル分析というものがあるということを知り独学で勉強しました。

 

デモトレードを同時に始めましたがなかなか勝てないまま数ヶ月が経ちました。でもおもしろくないので3万円程本口座に入金してトレードしてみました。ほんの数時間で退場でした。何で!みたいな感じでどうして負けたのかさっぱりわかりませんでした。それからはまたデモトレードの中で勉強してゆきました。そんなことが2年程続きましたがなかなかデモの中でも勝てませんでした。稼ぎたいのにこのままじゃ絶対勝てないと思いもがき苦しんでいたころ、何かいい教材がないかとネットでいろいろ探しました。

 

そのなかで自分に一番合いそうなのは柾木さんのスパンモデルとスーパーボリンジャーでした。柾木さんのキャリアや人柄も大きな魅力でした。柾木さんのオンライントレードコーチングに申し込み毎日の勉強が始まりました。それこそ目から鱗みたいなことの連続でした。とにかく柾木さんのまねに徹しました。それから資金がマイナスにならなくなりました。今は少しですが利益も増えるようになりました。どうしてもFXで勝てない人、これからFXを始めようとする人たちにはよけいな回り道をしないよう柾木さんのコーチングで学んだらいいと思います